ホーム>スタッフブログ>九気学>九気学2015年の運気と茶道と美容
九気学

九気学2015年の運気と茶道と美容

2015年、今年のラッキカラーは碧(青)です。
とは言っても、節分過ぎてからですよ。

私も何年も勉強してますが、まだまだ勉強です。

年一度の大先生の今年の運気の流れの講座がありましたので聞いてきました。

2015年九星学.png

ざっくり言うと新しい事にチャレンジする事は吉!

また、新しい事、新しい物も、若者や若さも!→という事はアンチエイジングは最高って事♫^o^

今年は決断吉です。

スッキリ、はっきり、クリアーに!

頭の中のぼーとしていたりストレスが溜まった状態も良くないって事!

頭も体もスッキリ!ストレスもスッキリさせた方がもちろん体や脳に良いのは分かりますが、今年は運気もアップします!^^

脳をスッキリさせるアロマオイルも取入れるといいですね^^♫

去年まではしょうがないかとあきらめていた方も、そこ迄予算がまわらないと思っていた方も今年ぐらいはエステでお肌のくすみを取る事は、運気もアップ^^

いつもされている方はいつも以上に、いつも頭も体もお肌もスッキリされてない方は今年ぐらいは頑張って!♥

物事の発言もよくわからない言い方はNG!
相手に伝わるはっきりとした言い方ではっきりした内容で物事を伝える。

先生のお話の帰り、和田橋近くの「泰山」でお抹茶をいただきました。
抹茶って口の中をスッキリ!しますよね?
いつも泰山の井上さんにはお茶の心得のおもてなし精神をご提供していただき、本日もサプライズ、醤油味のドーナツいただきました。

2月から、SnowDropも何か新しい事をと、健康美容と日本のおもてなしの立ち居振る舞いから精神の美のお茶とコラボした、1Dayお茶会を考えてます^^

皆様、ご意見ご要望をお寄せ下さい。

201512084825.PNG

 

群馬県高崎市石原町の完全予約制隠れ家サロン&スクールSnowDropは内面も外見も健康で美しくをご提案し提供する為のサロンです。その為の知識と技術を提供します。080-567-6697留守番電話対応です。金・土・日・祝は電話対応しておりません。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.snow-drop.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30