ホーム>スタッフブログ>深爪>深爪矯正
深爪

深爪矯正

深爪矯正のお問い合わせで、どれくらいで直りますか?金額はおいくらですか?

お電話でのお問い合わせがございますが、深爪を直して行くのもいろいろな手法があります。

ハンドケアとカウンセリングだけで直して行く方法もあれば、人口爪で直して行く方法もあれば、人によって生活の習慣や手の癖、お仕事の内容等によって直し方をご提案していきます。

ですので、人によって期間もお値段も異なります。

ネイルサロンに通って深爪を直すだけであれば簡単な事です。

いろいろなあなたのおこなっている毎日の習慣や癖のせいで、その爪の形になっているのです!
その生活の習慣や癖を直して行くのは簡単な事ではありません。

その習慣や癖を変えていき、そのような爪に戻らない様にまでして行くのがSnowDropならではの特殊メニューです。

昨年10月にご相談に来られて年末から深爪矯正をスタート!
主婦業、子育て育児、お仕事とお忙しい中、月1回〜2回を目標にご来店いただきました。

とはいえ、お子様が風邪をひいたり、お仕事が休めなかったりと、来れない月もございましたので、少々お時間がかかってはおりますが、手荒れも深爪も良くなってきております。

写真はハンドケアとカラーをした後に写真を撮ってます。もちろん、昨日の写真も自爪にカラーしてますよ^o^

カラーはジェルではありません。
栄養分入りのベースコート&トップコートと水性のアクリルカラーで自然なカラーでおしゃれを楽しんでいただいております。

カラーを塗る前の写真を取り忘れてしまったので、この写真で比較していただきます。

同じ方の手です。

同じ方の指とは思えませんよね?

ご本人の努力が結果に現れます。

去年の写真と昨日の写真!

2015621201159.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.snow-drop.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46