ホーム>スタッフブログ>「美健テーブル茶道茶会」 第八回目開催!
スタッフブログ

「美健テーブル茶道茶会」 第八回目開催!

SnowDrop ならではのテーブルでの茶道を取入れた茶会です。
美容と健康をテーマに毎月 1 回、茶道の先生をおよびして お茶会を開催し、美容や健康のテーマを題材に私美容研究家の荒木真由美がお話して行きます。
第8回目は、乾燥をテーマにお話します。

12月上旬に都内にて皮膚科専門医の乾燥肌のゼミナーにて勉強して来る内容を取り入れ、最新の情報もお伝えする予定です。

お抹茶 3服(杯)と和菓子をいただきながら、茶道の所作の美しさを感じながら、美容や健康の情報を吸収しませんか?

【参加条件】
今回も、どなたでも ご参加いただけます。
ご参加お待ちしております♥

日程:2015年12月13日(日)
時間:1030〜12:00
持ち物:懐紙、菓子切、筆記用具
費用:3,500円 お抹茶3服・主菓子と干菓子付き
※持ち物でお持ちでない方へ「懐紙と菓子切(ステンレス製)のセット」を600円(税込み)で購入できます。先生からの参加の方へのサービスお得セットです。
定員:6名 駐車スペースは3台迄

【申込〆切】
12月12日の正午(12時)迄
和菓子のご用意が必要な為、当日のお申込/キャンセルはお断りしております。

【注意事項】
安心して参加して頂く為、保険・投資商品・ネットワークビジネスの勧誘や関係者の参加を禁止とさせて頂きます。

★留守番電話にお名前とテーブル茶会の申込と残してください。折返しお電話いたします。
着信のみでは折返しのお電話はいたしませんのでご協力お願い致します。

#群馬県 #高崎市 #茶道 #お茶会 #美容 #健康 #所作 #皮膚科医 #乾燥肌 #勉強会 #新情報

20151130154143.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.snow-drop.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56