ホーム>スタッフブログ>ハンド>お客様と二人三脚で
ハンド

お客様と二人三脚で

お客様と二人三脚で
お客様と二人三脚で
お客様と二人三脚で
お客様と二人三脚で
 

さてさて、深爪でお悩みのかたも多いとは思います。

本日のお客様は11月からバンドケア会員として月2回ケアとカラーをされているお客!

初来店の時の写真と先程ケア後に撮った写真です。

いかがですか?

おそらく、このブログをご覧になった方は、お問い合わせを使用して、深爪はどれくらいで治りますか?(期間も予算も含め)
そういった、問い合わせメールばかりか殺到します。この質問への回答は非常に難しいです。

きちんとお会いし、症状や生活習慣、くせや性格など、いろいろな原因でそうなった為、その原因を探し出し、お客様と一緒にこの結果にしていきます。
ですので、人によってどの施術をするか、期間もどれくらいかかるかは実際にお会いして症状を見せていただかないとお答えするのは難しい!のです。

だからこそ、スノードロップでは、カウンセリングを受けてきただき、ご納得いただかないと施術が出来ない仕組みになっております。

申し訳ございませんが、カウンセリングのご予約をお願いします。

技術ももちろん大切ですが、ケアにおいて大切なのは、カウンセリングです(^ ^)
そして、お客様自身の努力と言う協力があってこそ、結果につながります。

写真はハンドですが、フェイシャルもボディもフットもすべてにおいて言えることです。

お客様はきっと施術代にお金を支払われる物だと思っていらっしゃるかと思います。

カウンセリングが知識や技術の経験がとても重要です。


カウンセリングが無料の所も多いとは思います。その落とし穴に、お客様自身が気がついていただきたいと思います。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.snow-drop.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67