ホーム>スタッフブログ>講習・セミナー・スクール>エアブラシメイクのマシーンの価格
講習・セミナー・スクール

エアブラシメイクのマシーンの価格

エアブラシメイクに使用するエアブラシという機械は

風(エアー)を作り出す「コンプレッサー」

化粧水やファンデーションを入れて量をコントロールする「ハンドピース」

この二つをを接続し実際にエアブラシとして、化粧水やファンデーションを入れると吹き付けることができる道具です。

このセットでメイクに使用する為に一般的に皆さんが購入することのできるエアブラシを幾つかご紹介いたしとおもいます。

国内でエアブラシメイクをする為に販売されている、日本メーカー2社の商品でご紹介します。


一番安いものでは12,000で購入できます。
一番高いエアブラシでも3万強ですので、皆さんの思うほど、高いものではありません。
いろいろな方にお聞きしたろころ、エアブラシは「特殊メイクする道具だと思ったとか」「プロの使いう機械なので何十万もするものだ」と、思っている方が多かったことにも驚きました。

メーカーさんによってはエアーの調整が出来る機能までついて、ファンデーションやチークまでセットになっているものもあります。



20164229458.jpg

メーカー:エアーテックス
商品名:ミスティ

 

201642294334.jpg

メーカー:ハリウッドエアー
商品名:ミニ

 

201642294541.jpg

メーカー:エアーテックス
商品名:エコモ&シャンパーニュ

 

201642294424.jpg

メーカー:ハリウッドエアー
商品名:パーフェクトビューティ

 

 

201642294619.jpg

メーカー:エアーテックス
商品名:minimo & シャンパーニュ

メーカーによって形や値段、エアーのパーワー、それぞれに特徴があります。
エアブラシのプロのいるスクール&サロンだからこそアドバイスできることが豊富です。

エアブラシを購入する前に知っておいた方がいいことを学ぶ講座「知って得するエアブラシQ&A」はいつでもご予約可能です。
今のところはマンツーマンで好きな日時にご予約いただく形になっておりますので、是非、お電話ください。

6月までは
10,000+税 → 5,000+税

 

エアブラシメイクの道具をテレビ通販やネットで購入したけどうまく使えないで、使っていない方もいらっしゃいましたら、12,000円〜レッスンが受けられますので、お問い合わせください。
 

完全貸切予約制隠れ家サロン&スクール
SnowDrop(スノードロップ)
群馬県高崎市石原町3267-12
080-5670-6697・留守番電話対応
こちらをご覧になってからお問い合わせください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.snow-drop.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79