ホーム>スタッフブログ>Googleの年末年始のお休み期間訂正
スタッフブログ

Googleの年末年始のお休み期間訂正

お電話いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

12/28〜1/4まで定休日とさせていただいております。

定休日の年数が間違えておりまして、営業中とありましたそうで大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、SNSでのご連絡はさせてるいただいておりますが、コロナ禍の為等サロンではご新規の方のご入店は水素足湯又は水素吸引の方以外の方以外のお客様はリモートカウンセリングを4回以上お受けになられている方を対象とさせていただいております。

コロナ禍になる前に、施術を受けられている方は施術可能です。

ただし、フェイシャルエステ等の感染に大きく関わるメニューに関しましては、お顔には触れずに施術出来るメニューをご用意してます。
また、サロンでは一切せず、ご自宅で出来るホームケアをカウンセリングしてレクチャーさせていただいてお悩みにお応えするなどの対応をさせていただいております。

また、1月のご予約は既に終了しておりまして、年明け5日からは2月のご予約の受付となります。
お早めにご予約ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.snow-drop.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/160