ホーム>スタッフブログ>深爪

深爪

お客様と二人三脚で

お客様と二人三脚で
お客様と二人三脚で
お客様と二人三脚で
お客様と二人三脚で
 

さてさて、深爪でお悩みのかたも多いとは思います。

本日のお客様は11月からバンドケア会員として月2回ケアとカラーをされているお客!

初来店の時の写真と先程ケア後に撮った写真です。

いかがですか?

おそらく、このブログをご覧になった方は、お問い合わせを使用して、深爪はどれくらいで治りますか?(期間も予算も含め)
そういった、問い合わせメールばかりか殺到します。この質問への回答は非常に難しいです。

きちんとお会いし、症状や生活習慣、くせや性格など、いろいろな原因でそうなった為、その原因を探し出し、お客様と一緒にこの結果にしていきます。
ですので、人によってどの施術をするか、期間もどれくらいかかるかは実際にお会いして症状を見せていただかないとお答えするのは難しい!のです。

だからこそ、スノードロップでは、カウンセリングを受けてきただき、ご納得いただかないと施術が出来ない仕組みになっております。

申し訳ございませんが、カウンセリングのご予約をお願いします。

技術ももちろん大切ですが、ケアにおいて大切なのは、カウンセリングです(^ ^)
そして、お客様自身の努力と言う協力があってこそ、結果につながります。

写真はハンドですが、フェイシャルもボディもフットもすべてにおいて言えることです。

お客様はきっと施術代にお金を支払われる物だと思っていらっしゃるかと思います。

カウンセリングが知識や技術の経験がとても重要です。


カウンセリングが無料の所も多いとは思います。その落とし穴に、お客様自身が気がついていただきたいと思います。
 

深爪矯正

深爪矯正のお問い合わせで、どれくらいで直りますか?金額はおいくらですか?

お電話でのお問い合わせがございますが、深爪を直して行くのもいろいろな手法があります。

ハンドケアとカウンセリングだけで直して行く方法もあれば、人口爪で直して行く方法もあれば、人によって生活の習慣や手の癖、お仕事の内容等によって直し方をご提案していきます。

ですので、人によって期間もお値段も異なります。

ネイルサロンに通って深爪を直すだけであれば簡単な事です。

いろいろなあなたのおこなっている毎日の習慣や癖のせいで、その爪の形になっているのです!
その生活の習慣や癖を直して行くのは簡単な事ではありません。

その習慣や癖を変えていき、そのような爪に戻らない様にまでして行くのがSnowDropならではの特殊メニューです。

昨年10月にご相談に来られて年末から深爪矯正をスタート!
主婦業、子育て育児、お仕事とお忙しい中、月1回〜2回を目標にご来店いただきました。

とはいえ、お子様が風邪をひいたり、お仕事が休めなかったりと、来れない月もございましたので、少々お時間がかかってはおりますが、手荒れも深爪も良くなってきております。

写真はハンドケアとカラーをした後に写真を撮ってます。もちろん、昨日の写真も自爪にカラーしてますよ^o^

カラーはジェルではありません。
栄養分入りのベースコート&トップコートと水性のアクリルカラーで自然なカラーでおしゃれを楽しんでいただいております。

カラーを塗る前の写真を取り忘れてしまったので、この写真で比較していただきます。

同じ方の手です。

同じ方の指とは思えませんよね?

ご本人の努力が結果に現れます。

去年の写真と昨日の写真!

2015621201159.jpg