LINE Facebook Instagram

ご予約頂く前に必ずお読みください

ご予約頂く前に必ずお読みください

電話の対応に関して

平日、月〜木曜の10〜17時
留守番電話対応

※上記時間内でメッセージを残していただいた方にのみ、折返しのお電話をしております。
祝日、金〜日を除いた、3日以内の折り返しになります。
注)5日以上経っても、折り返しの電話がない場合は、留守番電話にメッセージが残っていなかったなどのトラブルによる場合もございますので、お手数をおかけいたしますが、今一度お問い合わせください。

定休日は何曜日ですか?

ご予約をいただければ、何曜日でもご予約はご対応いたします。
(土・日・祝日は別途休日料金として1,000円)
※時間帯による料金は下記の受付時間以外の施術はやっていますか?Qでご確認ください。
先約や出張、イベントが入っているとお断りする場合もございますが、なるべくお客様のご希望にそえるよう定休日は設けておりません。

その為、予約はご希望のお日にちの1週間前迄にお願いしております。

受付時間以外の施術はやっていますか?

はい、いたしております。
お客様の御要望に応じる為に、どのような時間でも対応しております。
早朝料、夜間料は時間帯によって異なりますので下記の表で御確認下さい。


※表の時間はご予約時間(ご入店時間が遅れた場合は入店時間)です。
例えば、18時30分にご来店いただき、20時40分にお帰りのお客様の場合、
表の17~19時の夜間料金1000円が施術代にプラスされます。

 

男性も予約可能ですか?

はい、男性の予約も承っております。
完全予約制のため、ご安心いただいてご予約いただけます。
ネイル、フットケア、ハンドマッサージ、フットマッサージ、アロママッサージ、
リフレクソロジー、ワックス脱毛、フェイシャルエステ等承っております。
男性料金は、カウンセリング以外のメニュー料金を、3割増しの料金とさせていただいております。
女性メニューと同様ご用意しておりますが、陰部周辺に関わるメニューのみ対応不可(女性のみ)とさせていただいております。

初来店の方へ。

初めてのご来店の方は必ずカウンセリングを受けていただきます。
カウンセリング無しでの施術は致しておりません。
ご相談やカウンセリングは1時間以内で12,000円
延長料20分毎に2,000円
3ヶ月以上のご来店がない場合は、初来店扱いとなり新たにカウンセリングを受け直して下さい。
また、ご来店されていてもカウンセリングを受けて無い部位の施術は、施術を受ける前に受けて下さい。
メニューにはカウンセリング料金は含まれておりません。

駐車場はありますか?

はい!ございます。
安心してお車でお越しください。

当日の予約は出来ますか?

当日のご予約は、受け付けておりません。

ただし、爪が欠けて指先が痛くてどうにかしてほしい。巻き爪で痛くて我慢できない等の、緊急を要したお客様のみ対応可。
当店は各お客様の御要望にあわせるよう定休日がございません。予約されたい日時の1週間前までにお願いいたします。
注)1週間前でのご予約はご希望の予約が取れない場合が多々ございます。2週間から1ヶ月前のご予約をオススメしております。

友達に付き添ってもらってもいいですか?

大変申し訳ございません。
施術をされない方のご来店はお断りしてもります。

どうしてもどう席されたい場合は、同伴の方の席代20分毎に2,000円
※当サロンのお客様のご紹介で、初回来店する際に当サロンのお客様が付き添いする場合は20分無料

施術に集中をさせて頂き、より良い技術を提供する為、お願いしております。

子供を連れて行ってもいいですか?

大変申し訳ございません。
施術をされない方のご来店はお断りしてもります。

お子様をお連れしてのご来店は場合は、お子様1人につき20分毎に2,000円
お子様の施術やカウンセリングの場合のみ、保護者の方、1名の同席は例外とさせていただいておりますので同席可能

施術に集中をさせて頂き、より良い技術を提供する為、お願いしております。

メールでの予約をしてもいいですか?

大変申し訳ございません。
ご予約はお電話でのみ受け付けております。
当店は、留守番電話対応になっております。
メッセージを残して頂いた方のみに折り返しのお電話をさせていただいております。
ご不便をお掛けいたしますが、お越しいただいたお客様のお時間を無駄にしないよう、このような対応になりました。
よろしくお願いいたします。

キャンセルに関して

キャンセルポリシーとしてキャンセル料を御請求させて頂きます。
ご予約後のキャンセルは・・・・・ご予約メニューの30%
ご予約日の1週間前から・・・・・ご予約メニューの50%
ご予約日の3日前からは・・・・・ご予約メニューの100%
ご連絡無くキャンセルの場合は・・ご予約メニューの100% + 1,500円
上記を御請求させていただきます。ご了承ください。

予約時間を当日でも変更してもらえますか?

大変申し訳ございません。
当日の変更は当日キャンセル扱いとなります。
キャンセルはご予約されたメニューの料金をご請求させていただきます。

予約した時間より早く到着すれば、予定よりも早く終わりますか?

予約時間の前後5分以内のご入店でお願いしておりますので、それよりも早くお越しいただいて、チャイムを鳴らしていただいても準備中のため出られません。

遅刻しても大丈夫ですか?

予約時間の前後5分以内のご入店でお願いしておりますので5分以内の遅刻であれば大丈夫です。
ただ、それを過ぎますとキャンセルとなります。(キャンセルの欄をご覧下さい)
お気をつけ下さい。
例外といて遅刻料金を支払うと受けられる特別処置もございます。

遅刻した時の料金は?

予約時間の5分後迄にご入店いただけない方はキャンセルとなりますが、

例外として、
予約時間迄にご連絡いただいている方は、予約時間から20分以内にお越しいただければ500円でご入店いただけます。
その時間を過ぎますと、遅刻20分毎500円(予約のお時間の前迄にお電話いただいている方)となりますのでお気をつけ下さい。
※お時間迄に遅刻のご連絡無く遅れた方は遅刻20分毎1000円となりますので、ご注意ください。
※ご連絡がつかない、電話の着信拒否等された場合は、営業妨害といて法的手段を取らせて頂く事もございますのでお気をつけ下さい。ご予約頂いたメニューの料金はもちろんですが、連絡が付かない間の料金20分毎に1000円の計算で御請求させて頂きます。(最長料金5000円)

予約時間から20分以上の遅刻に関しましてはキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

箇条書きすると下記の用になります。よくわからない方はお問い合わせ下さい。

連絡有り:500円延長遅刻料金
※① 連絡無し:1000円延長遅刻料金
※② 20分以上の場合キャンセルとなり、施術1回のカウントになります。振替えは出来ません。
※③ 連絡が無い場合キャンセルとなり、施術1回のカウントになります。振替えは出来ません。
※③ ※② ※①の順位で優先となり、やむをえない場合のみ※①を適応する
※5分を過ぎてのご入店は500円が追加料金となりますが、あまりにも回数が多い場合対応をお断りする場合もございます。
※30分以上の遅刻や当日のキャンセルが3回以上続いた場合、会員様は退会をお願いすることもございます。

上記を読んでいただけたお客様

下記ボタンよりお電話いただけます。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。

受付時間:月~木 10:00~17:00
定休日:年中無休

お電話

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。