LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2016.10.04

健康というすばらしさ

事故にあった私に、よく皆さんが言うセリフは
慰謝料もらったんでしょう?たくさんもらった?
示談しない方がいいよ!治るまで通わないと!

何をもってそうおっしゃるのかわかりません。

中には、私も事故にあってね〜たくさん通院してたくさん慰謝料もらったのよ〜荒木さんももらいなさいよ!という腹の立つ方もおります。おそらくこの方は大したことないのに慰謝料欲しさに通院したのでしょうね。

もちろん示談はしましたよ!なぜかって?
辛いから病院に行きますが、病院は注射打ったり、電気をかけたり、痛み止めをくれるだけでもちろんなかなか治りません。
そして、先生に他の治療方法を試したいと言いた時には冷た〜い態度!
頭痛や吐き気、めまい、全身の気だるさ、体の痛みもちろん今でもありますが、当時は毎日ですよ。
そんな辛い中、わざわざ病院行って予約していても1時間も2時間も待たされて、効果のない治療をして時間だけが過ぎていく、そしてお金を払っている私がなぜこんなにも医者や看護婦に気を使わなければいけないのか疑問です。
辛すぎて少しでも横になりたいのに座っているだけで吐きそう。そんな状態で人に気を使うなんて無理です。

保険会社は言います主治医の許可があれば別の病院に移ってもいいよと、疲れました。

民間療法やエステで綺麗になるためのアイテムは健康に導くためのアイテムです。
そんなアイテムを使用した方がよっぽど体が楽になりましたよ。もちろん限界はありますが。

事故後から40分以上の長距離の運転をすると頭痛とはきけで一人の移動は困難ですので、出張はほぼ電車ですが、電車に直角で20分以上揺られていると頭痛とはきけです。

移動はドンコでも席の倒れるグリーン車の別料金。
体の痛みが出そうな前に無理をしないで新幹線を使用するなど、結構健康な方より日常生活にはお金がかかります。

事故にあって慰謝料もらったからと云って割りに会う金額ではありませんよ。健康な体さえあればいくらでも働いて稼げます。
健康って素晴らしいです。

健康な体なのに面倒くさいとか、横着するなんて勿体無いです。

せっかく健康ならフルに自分の体を活用してください。もちろん無理はしないくて結構です。

 

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。