LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

生活に役立つ美容と健康の情報会!

先週から雪が降ったりと、寒い日が続いておりますね。
寒いとエアコンをつけたり、普段よりお湯を使ったりとダメージ肌にダメージを与えてしまう生活を送っているのをご存知ですか?

さて、今月も昨年から毎月おこなっております「美健テーブル茶道茶会」を1月28日金曜日午前10時30分から行います。
群馬県人なら知らないと美容の面だけではなく、健康面でも重要な乾燥の知識をお茶を飲みながらお話しします。
お話しするのは、お手入れ方法とかではなく、お肌の仕組みや乾燥になる原因や仕組み!乾燥肌から起こり得る疾患等にふれた内容になります。

時間が足りませんので、乾燥肌の予防法まではお話しできません。
別の機会にお話しします。午後のセミナーも乾燥肌を予防するのに役立つ内容を含んだものになっております。
ぜひ、ご参加ください。

「美健テーブル茶道茶会」facebooイベント詳細ページ
「美健テーブル茶道茶会」googleイベント詳細ページ

午後1時から「スキンケアレッスン」を行います。
乾燥肌やお肌のトラブルにつながってしまうあなたの癖などを見させていただき、レッスンを行って行きます。

「スキンケアレッスン」facebooイベント詳細ページ
「スキンケアレッスン」googleイベント詳細ページ

 

午後3時30分から「スキンケアに役立つアロマの基本」を行います。
商品や情報も正しい情報から間違った情報までありますので、そういった情報もお伝えしていきます。

「スキンケアに役立つアロマの基本」facebooイベント詳細ページ
「スキンケアに役立つアロマの基本」googleイベント詳細ページ

 

化粧水やクリームを購入するときに、キャッチコピーやパッケージ、チラシに良さそうなことが書いてあったから買ってます。

ケア方法はわかっても何を使ったら良いの?

友達が良いって言ったから購入しているけど何を使ったら良いのか?

また、アロマって聞くけどなに?

いろいろな商品があるけどどうやって選んだらいいの?

などいろいろとご相談を受けます。

今回は、化粧品には必ずと言って良いほど関わっているアロマとオーガニックについての、基本的な内容をお伝えしていきます。

 

 

2016124165418.jpg

2016124165242.jpg

 

完全貸切予約制隠れ家サロン&スクール
SnowDrop(スノードロップ)
群馬県高崎市石原町3267-12
080-5670-6697・留守番電話対応

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。