LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

スキンケア相談会

お正月企画!この季節のお肌トラブル放っておくと大変なことに!

この道15 年の美容研究家のカウンセリングが特別価格で受けられま
す。



トリプルプランの相談会美容塾!びっちり3時間!

1月11日(成人の日)当日限定!3名限定!

(10 時~・14 時~・17 時~の各時間1 名限定)




❶相談とカウンセリング

❷美容講座

❸しっかり個人指導 ★プレゼント付き!




スキンケア相談会特別内容
★17,000 円相当の内容が、なんと10,000 円!

※フェイシャルタオル5枚お持ちください(フェイシャルタオルをお忘れの場合、1 枚500 円でご購入いただけます。)

☎080-5670-6697 ■留守番電話になっております。スキンケア相談会予約とメッセージを残してください。折り返しお電話いたします

※大変申し訳ございませんが、安心して参加してお越しいただくため、当日の商品の販売は致しません。欲しい商品、受けたいメニューがある方は、後日改めてご予約ください。

 

201616962.jpg

 

特に乾燥肌でお悩みの方ほおっておくと、
アレルギーになったり、シミ・シワ・たるみも進行します。

早め早め対処をお勧めします。

間違った、スキンケアも肌トラブルを進行しますのできちんとしたケアの知識を身につけておきましょう!
 

完全貸切予約制隠れ家サロン&スクール
SnowDrop(スノードロップ)
群馬県高崎市石原町3267-12
080-5670-6697・留守番電話対応
こちらをご覧になってからお問い合わせください。

 

 

 

 

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。