LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

石原町かりん通り桜祭り

昨年、11月から石原町の新雁行橋通り(通称かりん通り)を盛り上げる為にはじめたおベントですが、4月は高崎観音山周辺では桜がとても綺麗で4月4・5日と高崎桜祭りです。
ということで、せっかく街中と観音山が盛り上がっているのに、その中間地点の石原かりん通り周辺も高崎を盛り上げるため、石原かりん通りの盛り上げメンバーで各店舗イベントを4月5日に行います。

ご近所陶豆屋さんでは朝6時からコーヒーと紅茶を飲めます!

当サロンSnowDropでは、いつもは完全貸切で予約のお客様のご入店とさせていただいておりますが、4月5日はどなたでもご入店頂き、特別価格でハンドケア・ネイルケア・ネイルカラーができます。
また、セットでご注文された方は桜のアート無料又はファイリングが無料!とてもお得なイベントを開催いたします。
しかも、県内で唯一ネイル世界大会のネイリンピックロンドンで入賞したネイリストのアートが無料で出来るのも大きな魅力です。

今回は、当日、タイムセールを開催します。トールペイントの材料もありますので、美容以外の商品にも注目です。

石原桜祭り2015.jpg

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。