LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

深爪矯正

深爪矯正のお問い合わせで、どれくらいで直りますか?金額はおいくらですか?

お電話でのお問い合わせがございますが、深爪を直して行くのもいろいろな手法があります。

ハンドケアとカウンセリングだけで直して行く方法もあれば、人口爪で直して行く方法もあれば、人によって生活の習慣や手の癖、お仕事の内容等によって直し方をご提案していきます。

ですので、人によって期間もお値段も異なります。

ネイルサロンに通って深爪を直すだけであれば簡単な事です。

いろいろなあなたのおこなっている毎日の習慣や癖のせいで、その爪の形になっているのです!
その生活の習慣や癖を直して行くのは簡単な事ではありません。

その習慣や癖を変えていき、そのような爪に戻らない様にまでして行くのがSnowDropならではの特殊メニューです。

昨年10月にご相談に来られて年末から深爪矯正をスタート!
主婦業、子育て育児、お仕事とお忙しい中、月1回〜2回を目標にご来店いただきました。

とはいえ、お子様が風邪をひいたり、お仕事が休めなかったりと、来れない月もございましたので、少々お時間がかかってはおりますが、手荒れも深爪も良くなってきております。

写真はハンドケアとカラーをした後に写真を撮ってます。もちろん、昨日の写真も自爪にカラーしてますよ^o^

カラーはジェルではありません。
栄養分入りのベースコート&トップコートと水性のアクリルカラーで自然なカラーでおしゃれを楽しんでいただいております。

カラーを塗る前の写真を取り忘れてしまったので、この写真で比較していただきます。

同じ方の手です。

同じ方の指とは思えませんよね?

ご本人の努力が結果に現れます。

去年の写真と昨日の写真!

2015621201159.jpg

 

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。