LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2015.06.13

ハンドケア

2015年6月13日本日はエアブラシメイク教室や簡単ネイル教室等のお教室が入っておりましたので、本日のお客様はお断りしておりましたが、どうしてもというお客様のハンドケアをイベント教室の終了後いたしました。

75歳女性、エステシャンと言う事も有り日頃の手のお手入れも行届いた年齢を感じさせない手と爪ですが、

SnowDropのハンドケアを行いますとどうでしょう?

より一層、健康で美しくなったのがおわかりでしょうか?

SnowDropオリジナル甘皮ケアと指先から肘までの英国アロマスペシャルブレンド角質除去のコースです。

 

2015620191241.jpg

 

ネイルサロンはネイルアートをしてキラキラデコデコさせて、爪を派手にするところだと思っていらっしゃる方が多いです。
手荒れや二枚爪、凸凹した爪、深爪、巻爪等等、あらゆる爪や手肌や足のトラブルの改善をさせ、健康で美しい爪や肌にするのがネイルサロンの役割だとSnowDropでは考えます。

爪のトラブル、手トラブル、足のトラブルお抱えの方は是非プロに相談してください。
SnowDropではカウンセリングだけのご予約も承っております。

普段は完全予約制で下記の内容で行っております。

ご予約いただく前にこちらをご覧いただいた上でご予約下さい。

 

完全貸切隠れ家サロン&スクールSnowDrop(スノードロップ)

トータルビューティーサロンの場所は群馬県高崎市石原町3267-12

電話番号は080-5670-6697→留守番電話対応です。メッセージのある方にのみ折返します。金・土・日・祝は電話対応しておりません。

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。