LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2015.01.09

手を美しく♥

昨年12月30日におこないましたマッサージとパックのイベントのお写真(男性)投稿します。

SnowDropのfacebookページにいいね!して下さっている方だけの特別イベントを開催しました。
今年は時々おこなう予定です。

 
いいね!して下さる方はこちらからSnowDropのfacebookページに行ってみて^^
 
20141230ハンドケア&マッサージ全体.jpg
 
20141230ハンドケア&マッサージ親指.jpg20141230ハンドケア&マッサージ指先.jpg
 
綺麗になるでしょ!でも、施術だけ受ければいいってわけでもないのです。
受けてもしょうがないって事ではないのですよ!
 
常連のお客様はご存知だと思いますが、
荒れた手をどうしたら良いか皆様お困りの方が多い!
ネイルサロンに行ったけど綺麗にはなったけど・・・すぐ、また元の手に戻ってしまった!
そうなんですよ!
もちろん、ケアに通っていただく方が手荒れも早く改善して行きますが
通ていただくだけでは・・・、
ご自宅での毎日のケアプロによる施術併用です。これが重要です!
お客様一人一人皆様、手のダメージは異なり、そのダメージの原因も異なります。
だから、カウンセリングでしっかりお話をお聞きし、
SnowDropではご自宅でどんなケアをしたら良いか?どんな事に気をつけたら良いか?
アドバイスしていきます。
私はどちらかと云うとここか一番の売り物だと思っております。
 

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。