LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

これからの季節、特に欠かせないオーガニックアロマのアイテムのご紹介!

ご紹介するのは、

「英国アロマセラピーカンパニーのオーガニックロールオンウォーミング」です。


ブレンドされている、キャリアオイルはサンフラワーとアルニカ、そしてエッセンシャルオイル(精油)は体を温めるジンジャーを筆頭に
6種類のエッセンシャルオイルが配合されています。

こちらのブレンドは世界ライセンスとも称されているIFPA(国際プロフェッショナルアロマセラピスト連盟)の国際理事でもあるルイーズ・カーター女史が香りと使用目的に合わせ最高の比率で仕上げてくれています。
IFPAの授業はアロマの知識だけでも、アロマセラピストとしてレベルアップできる授業で、解剖学や成分の化学まで学びます。
私自身も受講し、課題や試験も受けましたが、確かにこれは国際ライセンスとして称されるだけあるなと思いました。
そこまで学んでも、効果効能・使用する目的に合わせながら誰もが好む香りに仕上げるのは難しいです。
効果効能の事を考えた上で最高の香りに仕上げるのは、知識とキャリアとセンスも大切な技術の一つだと感じます。
英国アロマセラピーカンパニーのルイーズ・カーター女史のブレンドは香りも効果も最高です。
もちろんブレンドしているオイルの品質も最高です。

そんな英国アロマセラピーカンパニーのアロマ商品の一つ!

寒いと指先・足先はもちろんいろいろと冷えを感じますよね?そんな方にはもちろんですが、
目の疲れのある方・肩こりのある方・筋肉痛の方・爪のかけやすい方・むくみの気になる方!挙げだしたらキリがないので・男女問わずオススメです。

特にこの寒くなった今だからこそ、こちらの英国アロマセラピーカンパニーのオーガニックロールオンウォーミングを冷えを感じる首・足首・手首・指先、コリを感じる肩・尻・腕・頭など毎日こまめに塗ることのケアをおすすめします。

いつでもどこでも簡単に使えるロールオンなので、買ったけど使わなかったと言い訳できない便利アイテム!


他にもいろいろな使い方がありますが、その方の体調や用途に合わせて、カウンセリングした後にご説明いたします。

もちろん、夏もお勧めしておりますが、誰もが冷えを感じる今だからこそ、手放せない1品です。

アロマオイルは香りを楽しむだけではなく、いろいろな効果があるということが日本でも広まり、定着してきました。
だからこどこちらのブランドを使用し、オススメしております。
日本だけではありませんが、心配なのが質です。ほとんどの物が心配とトップセラピストの方々は言っております。

IFPAの授業でも学びましたが、本物のラベンダーの精油は市場の2%しか出回っていないと学びました。
そして、授業でも使用していた英国アロマセラピーカンパニーのラベンダーはその2%の中の物に分類されるそうで、もともと英国アロマセラピーカンパニーの物を使用していた私としてはとても嬉しい情報でした。

英国アロマセラピーカンパニーの商品に使用されるオイルなどを抽出する植物が、どんな植物でそんな環境で育ったか?
どんな工場でどんな機材でどんな条件で抽出しているか?などなど、あらゆる基準をクリアした材料で作り上げられています。
体内に入るからこそ、健康の為に使用するからこそ品質は非常に重要です。

トップクリニカルアロマセラピストの彼女の立ち上げたブランド「英国アロマセラピーカンパニー」を使用しているのは、いちセラピストでもあり、いち経皮毒インストラクターでもあるからです。
何も勉強していなく、知識も浅かったなら、ここまでこだわっていないでしょう!
アロマを生活に取り入れる際、信頼のおける知識あるセラピストや講師にご相談して購入することをお勧めいたします。

元々美容業界に入ったきっかけはネイリストとしてでしたので
どうしても、爪のお悩みでサロンにお越しになるお客様が多いです。
そんな悩みがあるお客さまにも、英国アロマセラピーカンパニーのオーガニックロールオンウォーミングをおすすめしております。

アロマのちょっとした知識からセラピストになりたい方まで、クリニカルアロマセラピー講座申し込みはSnowDropまでお問い合わせください。

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。