LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2023.02.25

体型を気にされている方へ

体型を気にされている方は、若くても、年齢を重ねても

女性ならみなさん悩みはそれぞれ違いはあるものの何かしらお持ちだと思います。

そのお悩みは、その方の習慣からそうなってしまっていることが多いのですが、

その習慣がなんなのか?わからないから、間違えた方法を一生懸命続けてしまい、あまり効果のないもにお金をかけ続けている方が多いのは現状です。

今日ご紹介するのは、下着の問題。

実際のサイズよりも小さいものを使用し続け、垂れ尻を自分で作っている。
実際のサイズよりも小さいものを使用し続け、二段腹を自分で作っている。
実際のサイズよりも小さいものを使用し続け、背中の無駄な肉を自分でつけている。
実際のサイズよりも小さいものを使用し続け、自分で胸をつぶしている。
実はブラジャーのパッドにも要注意!

サイズがあった下着を着用する事でこんなにもボディラインが違います。
また、今回着用していただいた下着は補正下着ですので、毎日着ることで脂肪を動かしていきます。
その辺の説はまた今度。

若いうちからきちんとしたサイズを選ぶことで体型の崩れは防げます。
ただし、補正下着でないタイプの下着には限界というものがありますが。
補正下着を着用することで、理想的な体型に近づけることが可能になり、若いうちから着用すれば体型崩も防げ、年齢を重ねていてもダイエットせずに綺麗な体型を見せることができます。

若くないといけないの?
そんなことないです。年齢が行くと筋力もなくなり姿勢も悪くなりますので、
補正下着をきちんと着用することで、
無駄な脂肪を好きなところに動かすことでスッキリとした体型にし、いつもの洋服が素敵に見えると言われたり、
姿勢の矯正ににもつながり腰痛が楽になったという方もいらしゃいます。


自分のサイズはどうなんだろうと気になっても、どこにいけば良いかわかりませんよね。
SnowDropでは、そんな方にも背術なしでもご予約していただける様採寸・フィッティングを行なっております。
まずは、カウンセリング後に、採寸・フィッティングしてご自身の体型を理解しておくことも重要な第一歩です。

https://www.snow-drop.jp/menu/underwear/

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。