LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2016.05.02

美しくなりたい!健康になりたい!からこそいろんなアイテムが欲しくなる。

『だからこそ欲しくなるいろんなアイテム!』

美容のアイテムが世に出回っている。
で、買ったけど無駄だったとか、効果がなかったとか、いろいろお聞きします。

皆様ご興味あることは素晴らしいですし、そのアイテムは効果がないわけではありません!
その効果のレベルが高い低いはさておいて、それを行うと大体は結果は出るはずです。

ただ、みなさんそのアイテムを毎日使いこなせますか?
結果が出ないと後悔する方のほとんどは、きちんと使いこなせていない方です。

上記の内容からお分かりのように、意識の高い方ほど高くて無駄なアイテムを購入してしまいがちなのも否定できません。
実際、やらなきゃいけないとわかっていてもそれが実際にそれができる方は100人いたら3人だけだそうですよ。
仕方ないんです。大変なほど出来ないんですから。

だから、私はお一人お一人の生活習慣や趣味、好み、嫌いな事、苦手な事、いろいろお聞きします。どんな事なら毎日負担なく生活の中に取り入れて習慣づけられるかを・・・

当サロンのお客様も以前はいろんなサロンに行かれていた方が半数を超えます。

最終的にスノードロップにたどり着いたとおっしゃってくださいます。

嬉しいです。

「荒木さんのすすめてくれるものは、手がとどく値段で続けられる簡単さがあり、楽しい。そしてサロンに来る楽しみがあるとおっしゃくださいます」

もちろん私はネイルストでもあり、エステシャンでもあり、セラピストでもあり、メイクアップアーティストでもありますが自分自身がコンプレックスの固まりだったから美容に興味を持ち少しでもコンプレックスを自信に変える方法を知ったからこそ美容研究家としていろんなアイテムを今でも一主婦として試します。

一主婦だからこそ手の届く値段、継続して出せる価格、時間に追われた生活の中で手軽に取り入れられる手軽さ、この3つが揃わないものはオススメしておりません。

 

 
完全貸切予約制隠れ家サロン&スクール
SnowDrop(スノードロップ)
 
高崎オーガニックアロママッサージカレッジ
高崎エアブラシメイクカレッジ

 
群馬県高崎市石原町3267-12
080-5670-6697・留守番電話対応
こちらをご覧になってからお問い合わせください。

 

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。