LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2015.06.07

ネパール支援!!チャリティーアロマワークショップ!in高崎

「手作りアロマジェル教室」ネパール支援の為のチャリティーワークショップの開催を告知させていただいておりますが、中止の危機です!
 
                    日時 : 2015年 6月 14日(日) 16時~18時 【定員15名】
                    場所 : 陶豆屋 (高崎市石原町3235)※駐車場はお隣ハートフルの駐車場使用可能!
                    参加費 : 1,580円(材料費と茶代に寄付金金500円が含まれた金額です)
 
教えてく先生は、世界トップの協会でクリニカルアロマセラピストの認定講師をされている小川大輔先生が教えてくれます。
 
※ご予約はSnowDrop 080-5670-6697〆切は明日13日午後2時迄にお電話下さい。留守番電話の場合はチャリティ参加の件と残していただければ折返しお電話いたします。
 
実はお恥ずかしい話、参加者が現時点で1人!
と言う事でお流れになりそうです。

中止にしたくなくて、お流れにしたくなくて、皆様に泣きつきのブログです。

 

この先生、なかなか教わる機会がないすごい方です!
 
ギャラや交通費を支払って群馬におよびするのは私の資金では無理です!
アロマの資格をお持ちの方は特にこういった機会にお会いしないなんて持ったいない><
 
そんな御方が今回は、ギャラ無し!交通費も先生の自腹で支援活動と言う事で、今回群馬もまわってくれる事になったのに、人が集まりませんでしたなんてTOT。。。私の力不足です。。。。
 
日曜日の夕方と言う事でお忙しい方ばかりだとは思いますが、ご賛同していただけるようでしたらご参加頂けると嬉しいです。
 
お友達とかにも拡散していただけると嬉しいです。

そんななぜこの企画をするの?
 
1つ目は
オーガニックアロマオイルになる為の植物を栽培する為の地域は、環境汚染されてる地球上ではとても貴重で、その貴重な地域のうちの一つがネパールだからです。
 
2つ目は、
そんなすごい先生と私のたまたまの共通あったからです。
それは、世界で一番厳しいオーガニック協会の認めたアロマオイルを使用いていたことから高崎に来てくれる事になりました。
 
3つ目は、
アロマセラピーを行っている私達にとって、オーガニックの商品が無くなると非常に困るからです。
アロマオイルは嗅いだ瞬間から体内に吸収されます。そして、そのアロマオイルは植物が吸収して育った内容によって効果効能も大きく関係してる。!世界トップのクリニカルアロマセラピー協会と大学と国とで研究し、同じ植物の種類でも育った環境で効果効能に違いがでると実験結果出ていると聞いております。
 
他にも理由はいろいろありますが、ざっくり言うとこんな感じで、ネパール支援のチャリティーアロマセラピーカルチャー教室を高崎で行うことになりました。
 
 
※決して、勧誘目的や営利目的ではございません!お友達に拡散していただいても迷惑をおかけする事もございませんのでどうぞご安心下さい。
 
※最近、アロマオイルのネットワークビジネス(ねずみ講)が群馬でも流行っているようですが、あくまでもそういったアロマオイルを使用するという事はありません。
 
※使用するオイルは、世界トップのギリスのクリニカルアロマセラピスト協会(IFPA)の理事の経営するオーガニックアロマ会社があります。その会社のアロマオイルを使用いたします。こちらの会社のアロマオイルは世界で一番厳しいオーガニック協会に認定されたオイルです。
 
長い文章を最後迄読んでくれてありがとうございます!

ご参加のご連絡お待ちしておりす。

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。