LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2014.10.30

限定メイクポーチ大人かわいい〜大人エレガントメイクが出来るセット発売!

エステサロン専用メーカーから、こだわりのメイクシリーズが発売され、お客様から喜びのお声をいただいておりました。そのメイクシリーズから今年の秋冬の大人かわいい〜大人エレガントのメイクが仕上げられるメイクセットが限定発売されます。

エステサロンで取扱う化粧品メーカーさんはほとんどこのようにかわいいセットを販売されないので今回は本当に嬉しいお知らせです。

30,000円相当の内容でが、今回のこのセットはとてもお得な12,000円での販売です。

内容
①カラーパレット(アイカラー6色、フェイスカラー&チークカラー3色)
②グロス2色(ピンク・ベージュ)
③アイカラーベース
④フェイスパウダー(パール入り・ふんわりパフ付き)
⑤オリジナルポーチ

ご予約にて受け付けております。

12月1日にメーカー様より限定発売されます。
11月14日迄にご注文いただいた方は、12月3日に発送又はお渡し可能です。※数量限定のため、なくなり次第終了です。
 

クリスマスプレゼントにもオススメです。メークは好みがあるからプレゼントしても・・・と思う方多いですが、どんな女性にも似合う様にカラーがコーディネートされたますので、プレゼントでもらった女性もきっと喜んでくれると思います。

ご購入の方は、メイクレッスン30分をプレゼントしておりますので、自分の魅力を引き出す為にちょっとしたテクニックをプロから教わる事もできます。←サロンにご来店いただける方のみとなります。

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。