LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2014.11.02

なぜこの化粧品を取扱っているのか?

群馬県高崎市石原町の完全予約制隠れ家サロン&スクールSnowDropで取扱う商品は様々なメーカー様からこれぞと自信を持った商品を扱っておりますが、今回はFAITHの化粧品を選んだ理由を書きたいと思います。
下記の画像は見やすかったので、FAITHから引用させていただきました。
理由は全部が書ききれないですが、皆様が気になっているであろうと思うところから書き出して行きたいと思います。
画像の下に書きますね。

201411210495.png

エステ専用プロ化粧品メーカー「FAITH」が、スキンケアの延長として開発したメークアップシリーズ!化粧している間中、肌を美しくケアしてくれるFAITHインシストラメラメイクアップシリーズですが何が良かというと、とにかく肌に良いものだけを厳選して作るという「こだわり」です。

無添加
①合成界面活性剤②パラベン(防腐剤)③フェノキシエタノール(防腐剤)④エタノール⑤香料
無添加の化粧品は現代では当たり前で当然の事なので、これがすごい事かと言うと無添加はなのに付け心地やメイク崩れなど、肌への保湿効果やメイクの仕上がり感が納得できるかが重要になります。

3大美容成分入り
①加水分解コラーゲン②ヒアルロン酸③加水分解エラスチン
どれもお肌の「ハリ」と「うるおい」のもととなる成分です。これもCMでよくご覧になると思いますし、いろいろな化粧品メーカー様の商品にも入っているといえば入っているのです。

 

メークアップ化粧品なのにメークしている間中、美肌へ導いてくれるのです。

お肌に負担がなく、むしろお肌を美しく導いてくれる。

 

美容のプロとしていろいろな知識で厳選した上で自信を持ってお勧めしています。

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。