LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2017.05.03

群馬県高崎市のSnowDropはどんなサロンなの?#2

きれいとけんこうをとりもどすためのさろんです。

美・綺麗と健康を取り戻すためのサロンです。

 

昨日のブログで

有料ならじゃあいいや!と思った方

残念ですが、無料のカウンセリングは街にあふれているのでどうぞそちらへと突き放してもいいですが、せっかくSnowDropのブログを読んでくださったので

行く前にちょっと考えてから行ってね!

無料カンセリングの裏に隠れているものは?
そのカウンセリングで提案されるサロンのメニューは、あなたに本当に必要なメニューの提案ですかね?
無料でカウンセリングしたエステシャンの時給や光熱費はどこからでるの?

 

高いコース契約させられたとか、高い化粧品買わされたとかそんな不満があるようです。

納得してないのに、なんで買ったのとお聞きすると→買えば帰らせてくれると思った!

そんなに買うまで帰らせてくれないの?

 

実は、そう言うサロンに行かれて、勧誘されて嫌な思いをされた方がSnowDropのお客様には多いです。

なんで、もっと早くSnowDropに出会いたかったとおっしゃってくださいます。

 

 

悩んだ時の占いには1時間10,000円は普通に使う女性って多いですよね?

人生相談だと思って受けてみるのもよしです!
美容と健康の相談は人生相談と恋愛相談と何が違うの?

SnowDropのカウンセラーは九星学まで学んでいるので、美容と健康から人生相談や恋愛相談までされて行く方も多いです。

 

 

試しに一度、カウンセリングだけ予約してみよう!

1時間4,500円です!

完全貸切予約制隠れ家サロン&スクール

SnowDrop(スノードロップ)

SnowDrop内併設
深爪矯正専門オーガニックネイルサロン
高崎オーガニックアロママッサージカレッジ
高崎エアブラシメイクカレッジ
セレブリティーハウス 高崎店

群馬県高崎市石原町3267-12
080-5670-6697・留守番電話対応
こちらをご覧になってからお問い合わせください。

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。