LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2017.06.03

群馬県高崎市のSnowDropはどんなサロンなの?#3

きれいとけんこうをとりもどすためのさろんです。

美・綺麗と健康を取り戻すためのサロンです。

 

完全予約制のサロンです。1週間先のご予約から承ります。

 

当日は受け付けられません。

 

例外として、当サロンのネイルのお客様で爪がかけてす急を要するお客様のみ時間が確保できる場合のみ受け付けます。

 

現状してしましたは、2週間先まではほとんどご希望の日時のご予約は難しいです。

お早めのご予約をお願いしております。

 

なぜこのシステムかは、「スケジュール管理ができる」というのが、美や健康ではもっとも大きく関係するからです。

 

サロンは施術をするところだと皆様思われていると思いますが、施術をするのはもちろんですが、お客様のお悩みはお客様の日常生活の中に原因があります。その原因を一緒に探し出し、生活習慣の改善をお手伝いするのが一番の目的です。

 

SnowDropのカウンセリングを受けられるとわかります。

試しに一度、カウンセリングだけ予約してみよう!

1時間4,500円です!

完全貸切予約制隠れ家サロン&スクール

SnowDrop(スノードロップ)

SnowDrop内併設
深爪矯正専門オーガニックネイルサロン

高崎オーガニックアロママッサージカレッジ

高崎エアブラシメイクカレッジ

セレブリティーハウス 高崎店

群馬県高崎市石原町3267-12

080-5670-6697・留守番電話対応

こちらをご覧になってからお問い合わせください。

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。