LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

アンチエイジングブラッシングはヘッドマッサージのお客様のために考案した!

『アンチエイジングブラッシングはスノードロップのインディアンヘッドマッサージのお客様のために考案しました』

『美しくなりたい!健康になりたい!からこそいろんなアイテムが欲しくなる。』で、お話したようにいろんな中でどうにか低予算でどなたにでも、毎日の日常生活で習慣化がしやすいく、来れない日はご自身でホームケアしていたがけるようにとオススメしているのが、SnowDropアンチエイジング自宅ブラシングです。

男性も女性も文句なくみなさまが日常生活で取り入れやすいと言ってくださっております。

SnowDropアンチエイジング自宅ブラッシングは、天然素材のブラシ1本あるだけで低予算で毎日できる!
日常生活の習慣化が問題なくできた。←当サロンのお客さまのお声。
気をつける事は天然素材のブラシである事!

細かく言い出したら、気をつける事などもありますが、マッサージなどとは違い、ポイントさえ知ってしまえば失敗しません。

そんな、スノードロップの「アンチエイジングブラッシング教室」は
来週5月10日と13日に開催いたします。
時間は両日共に10:30~12:00で開催!
 

詳細はこちら画像です。画像をクリックすると大きくなります。画像が見れない方は下記に書類をご用意しております。
20165218459.jpg

 
完全貸切予約制隠れ家サロン&スクール
SnowDrop(スノードロップ)
 
高崎オーガニックアロママッサージカレッジ
高崎エアブラシメイクカレッジ

 
群馬県高崎市石原町3267-12
080-5670-6697・留守番電話対応
こちらをご覧になってからお問い合わせください。

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。