LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2014.11.28

おやすみソックス選び

今年は暖冬だそうですが、寒いですよね><

こんなに寒いのに一人暮らしの方は、湯船に浸からずシャワーだけという方も少なく無いはずです。
寝るとき寒くて寝付きにくかったり、体の冷えがとれない、そんな悩みもつきないと思います。

寒いからおやすみソックスを使われている方も少なくないでしょう?
まちがったおやすみソックスを使っていると逆に、冷えを悪化させたり、むくみをひどくさせてしまう事もあるのす。
(圧さえあればむくみを良くしていると思い込みはとても恐ろしい事です)

SnowDropでオススメしているおやすみソックスはいくつかありますが今回ご紹介するのは
『おやすみ着圧オーバーニュー -膝上ソックス-』です。

脚に適度な圧と繊維にはゲルマニウム繊維を使用!
この繊維はドロドロ血液の方がこの繊維の下着を30分着用後、正常なサラサラ血液になっるという結果が出ています。
温かさも抜群で体を老化させる活性酸素を分解します。
圧だけに頼らずに健康な体質にいていくものすごく重要なことと私は考えます。

締め付けの強いもの、ただ暖めるだけではなかなか結果は出にくい物です。

ガサガサかかとの方にオススメの踵つるつる保湿シートが装着されていて、欲張りな商品です。

 

20141128121435.jpg

PDF書類

 

また、商品お求めはサロン又はWEBサイトにて
 

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。