LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2015.01.26

ゴルフレッスン

長谷川朱美さんのゴルフレッスン3回目でした。
授業料が10回+コースレッスン1回がついていて24,000円
それ以降はレッスン料はどんどん下がって行くって事で
ゴルフ場にも行けてそのお値段ならお得よね!
ってことで一緒に始めた3人は続ける事にしました。

コンペも進められて、お断りするわけにもいかないので
参加する事に日にちが決まりましたら、サロンおやすみさせていただきますが
皆様、よろしくお願いします。

コースレッスンに出るには、ゴルフシューズを買わないといけないらしいです。
ゴルフ場はゴルフ場専用の靴を履いて行くんですって。
サイズ聞かれましたが実際履いてみないとわからないので、
ゴルフ道具屋さんに行ってサイズを履いてみてから、明日までに注文をしますと約束して帰って来ました。

ゴルフ道具屋さんに行っていろいろ履いてみました
やっぱりフットケアを職業としている立場としてとして言える事はきちんと履いてサイズを確認してみてから購入してください。
やっぱり実際に履かないとメーカーや靴の形によってはいつもと同じサイズでも自分の足に合っていない事もあります。
そうすると足にトラブルを作ってしまいます。
足に合っていないと、体のゆがみににつながったり、顔のゆがみににもつながりますよ!

帰宅後、先生から連絡がありました。
聞いていない事のお話ばかり(レッスン料以外にかかる費用がありすぎて・・)でちょっと困惑?
先生あんまり細かくない方なのか、言ってる事がちょこちょこ変わるので
理解に苦しみ、先生に明日直接お会いしてきちんと聞いて来ます。
 

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。