LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

TACデトックスアロマバスソルトでこの冬の寒さを乗り切ろう!

先日、2016年12月26日は今年最後の木暮昌子さんの番組の日でした。
前回お話ししきれなかった、冬に気をつけたい事お話ししてきました。

TACデトックスアロマバスソルトでこの冬の寒さを乗り切ろう!

 

お肌のお話になるとどうしてもスキンケアをすれば良いと思いがちですが、体を冷やさない事も重要です。
最近は湯船につからずにシャワーだけという方も大変多くいらっしゃいます。

湯船につかり、1日の疲れを取り、しっかりと体を温めて寝まれるといい事たくさんあるんですよ・・・

冬は寒いので体が温まるように40度以上の湯船にどうしても入っちゃいますよね。
肩こり・ダイエット・デトックスなどはどうしても40度以上の湯船をお勧めしますが、お肌の事を考えると36~39度に入りたいものです。

で、お肌の事を考えての温度を優先させて芯まで温まりたいですので、このアロマバスソルトを入れて入浴すると、
ぬるくても芯まで温まるので嬉しいです♥

一番風呂の塩素を和らげてくれるもの嬉しいですよ!
ラジオでは、誰でも簡単に手に入れられるみかんの皮が塩素を除去してくれるとお話ししましたが、
ミネラルや栄養分の入ったバスソルトや入浴剤を入れると塩素を除去してくれます。
なぜ、塩素が美肌に良くないかは今度ブログに書きますね。

TACデトックスアロマバスソルトでこの冬の寒さを乗り切ろう!

 

フェイスブックで取り上げた英国アロマセラピーカンパニーのデトックスアロマバスソルトがなぜおすすめかは、書き始めると長くなりますので三つだけ書いておきます。もっとあるんですが三つだけ書きますよ。

まず、こちらのバスソルトは
1。イギリスのトップクリニカルアロマセラピストが、死海の塩・ヒマラヤ岩塩(ピンクソルト)エプソムソルト・ライム・フェンネル・グレープフルーツ・ジュニパーベリー・マンダリンオレンジを私たちには真似できないスペシャルな比率でブレンドしている

2。質の良い、デットシーソルト(死海の塩)・ピンクソルト(ヒマラヤ岩塩)・エプソムソルトの3種類を贅沢にブレンド

3。上記の3種類のソルト以外のアロマの精油はオーガニックアロマオイルでそのアロマオイルは全て世界で一番厳しい英国ソイル協会で認定を受けている物だという事。

 

TACデトックスアロマバスソルトでこの冬の寒さを乗り切ろう!

 

#死海の塩 #ヒマラヤ岩塩  #ピンクソルト  #エプソムソルト  #ライム #フェンネル  #グレープフルーツ #ジュニパーベリ  #マンダリンオレンジ  #オーガニック  #アロマオイル  

 

完全貸切予約制隠れ家サロン&スクール

SnowDrop(スノードロップ)

深爪矯正専門オーガニックネイルサロン SnowDrop内併設
高崎オーガニックアロママッサージカレッジ SnowDrop内併設
高崎エアブラシメイクカレッジ SnowDrop内併設
セレブリティーハウス 高崎店 SnowDrop内併設

群馬県高崎市石原町3267-12
080-5670-6697・留守番電話対応
こちらをご覧になってからお問い合わせください。

 
 

 

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。