LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2014.11.17

ニッポン美肌県グランプリ、群馬県は連続最下位!

美肌県最下位.jpg

 

長年にわたりご来店のお客様にはいつもお話いていた内容が、記事になっていたので嬉しくもあり、残念でもあります。
残念と言うのはもちろん、最下位という結果の事ですが^^;

ビューティーアドバイザーの私個人の見解で話すより、こういう内容が記事にされていると説得力が違いますよね。

本県群馬はとても空気が乾燥しているので、一般の情報だけでのお手入れ方法では結果が出にくい保湿は余分にするくらいの気持ちで行うくらいでちょうど良い!
きちんとプロにきちんと見てもらい、あなたのお肌の状態にあったお手入れするのがベストです。

そして、日照時間が一番長い群馬県、ダブルパンチです!!!
スキンケアをきちんと施していないとお肌がぼろぼろになるのは当たり前ですよね。

お手入れ方法がわからなく、どうしたら良いかわからない、やはりそんな時はプロに相談して下さい。

カウンセリングだけのご予約も受け付けております。

1時間4,500円です。
群馬県は訪問販売の化粧品やネットビジネスの化粧品のお仕事をされている方が多いので、カウンセリングは無料だと思われがちですが、SnowDropでは知識と技術が売り物です。

「化粧品売る事がお仕事のエステ」と「技術や知識を提供するエステ」とでは売っていつものが違うと言う事をご理解いただきたいと思います。

もちろん、カウンセリングで通っていただく方がもちろん健康で美しくなるのはもちろんですが、通っていただく為の勧誘は一切いたしません。

カウンセリングの内容を聞いて、あなたのお時間やご予算でご自分でご判断していただきます。
もちろんお時間やご予算をご相談していただければ、それにあわせてメニューをご提案する事も可能です。

全国最下位だからこそ、美容に時間と手間は他県の方よりかけてやっと他県の方に追いつけるのです。
手をかけたくない、お金をかけたくないとおっしゃいますが、健康で美しさを求めるのであればそれは無理な話では無いでしょうか?あったら私がやってます。美容に関わって15年いろいろな事を学びました。
今でも学び続けています。もちろん、これからも学び続けます。見つけたら皆様にすぐに報告します。

もちろん、皆さんの求める手間のお金もかけずに健康と美を手に入れたいそのお気持ちはわかります。

だからこそ、SnowDropで取扱う商品はお値段以上の結果でて、使い勝手のよい物しか取扱いません。
どんなに良いと言われる商品にも短所と長所の両方があると思って下さい。
これでこの値段かと思う物は取り扱いしません。見てくれだけが良くても取り扱いしません。いつも取扱っているメーカーの物でも私が納得していない商品もススメしません。
私の納得する使用感と結果を出してくれて、使い勝手もよくてこれなら続けられそう予算的にも無理が無いなと思う物を取扱います。

話は少々それましたが、美肌グランプリ最下位の群馬県民だからこそ、絶対にお肌のお手入れは欠かせない。
だからこそ、やればやるだけ良いのは皆さんにご理解いただけたとは思いますが、その方環境によってかけらる予算と時間は異なります。
今出来る予算と時間でよりベストな結果が出せるアドバイスをご提案させていだきます。
諦めていた方、お困りの方、ぜひカウンセリングにお越しください。

ご予約いただく前にこちらをご覧いただいた上でご予約下さい。

完全貸切隠れ家サロン&スクールSnowDrop(スノードロップ)
トータルビューティーサロンの場所は群馬県高崎市石原町3267-12
電話番号は080-5670-6697→留守番電話対応です。メッセージのある方にのみ折返します。金・土・日・祝は電話対応しておりません。

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。