LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

商品お披露目説明会!2014年11月14日10時〜11時30分

こちらのメイクコレクションの商品は、
20141030134243.jpgのサムネイル画像

無添加はもちろんですが、三大美肌成分コラーゲンヒアルロン酸エラスチン入りで、
成分は活性酸素を発生させない成分を使用していて、かなりお肌に良い成分でできています。

書き出したら止まらなくなりそうなので、ここら辺で止めときますが、気になる方は、
タッチアップを兼ねた成分説明会を14日10時〜開催いたしたす。

是非この機会にサロンにお越し下さい。参加したら、商品の予約しなきゃいないんじゃないの?
そんな事ありません。勧誘・セールスをしろと言われてもしませんので、ご安心下さい。
でも、席に限りがございますので、ご興味の無い方はご遠慮下さいね。

サロン店内はそんなに広くない為、人数制限しておりますので、予約制です。

※駐車場も2台分までのご用意しかできません。早い者順です。(^^;;

 

群馬県高崎市石原町の完全予約制隠れ家サロン&スクールSnowDropは内面も外見も健康で美しくを提供する為のサロンです。その為の知識と技術を提供します。080-567-6697留守番電話対応です。金・土・日・祝は電話対応しておりません。

 

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。