LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

ネパール支援!!チャリティーアロマワークショップ!!

アロマセラピーの聖地からクリニカルアロマセラピストの小川大輔先生が群馬県高崎市に来日。
 

 

イギリス在住のIFPA国際アロマセラピストの日本人講師小川大輔先生がチャリティワークショップで教えてくれます。

通常、これだけの世界トップレベルのアロマセラピストに教われる事はなかなかございませんので、とても貴重な機会です。

是非、プロの方からアロマをご損じない方も、このチャリティワークショップにご参加下さい。、

使用するオイルは?

 

英国アロマセラピーカンパニーのアロマオイルです!

英国アロマセラピーカンパニーって?

世界で一番厳しい第三機関からオーガニックの認定を受けている

 

オーガニックの植物を育てるのには様々な条件があり、大切な土地や地域を保護するため、いろいろな事に取り組みを行っております。
そういった事から、今回のネパールからも大切なオーガニック植物を栽培し貴重なオーガニックのアロマオイルが作られる為、ネパール支援のチャリティを行う運びとなりました。

世界のトップセラピストや医師に大好評の商品
成分で使われている植物はフェアトレードの物

 

 

また、当日はネパール支援の為にネパール産の植物を使用したオーガニックアロマオイルを販売いたします。

こちらは、一般で出回る価格の1/3以下の価格で販売し、その半額を支援金としてまわさせていただきますので、是非、アロマにご興味のある方は商品購入にもご協力頂けると幸いです。アロマオイルの価格は2,500円くらいと聞いております。

20156482855.jpg

 

 


20156482822.pdf

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。