LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

オーガニックって何?

皆さん、オーガニック、オーガニック!
食品でも、オーガニック食品食べてます!
化粧品でも、オーガニックの化粧品使ってます!
よくお聞きします。

オーガニックって何を基準にオーガニックっておっしゃてるの?
と、お聞きすると・・・
オーガニックだと勧められた!とか、
オーガニックって書いてあった!とおっしゃいます。

では?オーガニックってなんで書いてある方を選んだの?
と、お聞きすると・・・
自然な植物って感じで良さそう?

では、自然な植物ってなんでしょうね?
実はその自然な植物とおっしゃいますが、何をもって?何を基準に自然な植物なのかは皆さんバラバラです。

それに皆さんはそのパッケージのオーガニックって何を基準にオーガニックって書いてあるかご存知ですか?
その基準が重要ですよ!

でもね、本当にオーガニックとは限らないのが現実!
わざわざ高いお金払ってオーガニック買っているんでしょね?オーガニックのものが10%以下しか含まれていなかたりと意外と知らない方が多すぎると感じます。

販売している方が、オーガニックの基準すら曖昧で、何も知らない!そんな方から購入している方が多い。
残念すぎます。

実はオーガニックの基準がそもそも協会などによってバラバラってご存知ですか?

オーガニックとは何なのかを教えてくれるところってなかなかないですよね!

SnowDropでは「オーガニックとは?」オーガニックについての勉強会も行っております。

3人以上でお申し込みいて頂ければお好きな日時にも開催いたしますのでお問い合わせください。

次の「オーガニックっとは?」のお教室は開催未定!

ブログ・またはfacebookで告知します。

 

完全貸切予約制隠れ家サロン&スクール
SnowDrop(スノードロップ)
 
深爪矯正専門オーガニックネイルサロン
高崎オーガニックアロママッサージカレッジ
高崎エアブラシメイクカレッジ

 
群馬県高崎市石原町3267-12
080-5670-6697・留守番電話対応
こちらをご覧になってからお問い合わせください。

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。