LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

2017.04.25

安くて良い化粧品ってあるの?

安くて良い化粧品ってあるの?っそれて何をもって安いと言うのかが回答に困る時が多いですね。

たとえあったとしたら、どうして?って考えたことありますか?

面白いです、考えてみてください。

今度、みんなでそんな討論会するのも面白そうですよね。

化粧品だけではなくて、なんでもそうです。

お店で売られている商品ができるまでを考えてみてください!

特にこだわった材料や手間がかかっているものだとして、その工程にたずさわった方のことを考えたら、高いとか安いとか申し訳なくて言えないですよね。

もちろん、お金を払う側としたらお値段は低いに越したことはないかもでもね、自分以外の人に苦い思い、嫌な思いをさせている時点でそれって美しいことなの?

 

英国アロマセラピーカンパニーの商品の成分で使用する植物はオーガニックなのはもちろんですが、それらはフェアトレードの植物を使用してします。それは第三機関がそれを定期的に監視しているので嘘話つけいでしょうね。

そんな組織の作る商品だからこそ当サロンでは取り扱っております。

 

完全貸切予約制隠れ家サロン&スクール

SnowDrop(スノードロップ)

SnowDrop内併設

深爪矯正専門オーガニックネイルサロン
高崎オーガニックアロママッサージカレッジ
高崎エアブラシメイクカレッジ
セレブリティーハウス 高崎店

群馬県高崎市石原町3267-12
080-5670-6697・留守番電話対応
こちらをご覧になってからお問い合わせください。

 

 

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。