LINE Facebook Instagram

スタッフブログ

第一回 アロハ・アロマ!!! フラ講師 Yoko と美容研究家 Mayumi がコラボレーションセミナーを開催!

女性ホルモンをテーマに!

第一回 アロハ・アロマ!!!
                  フラ講師 Yoko と美容研究家 Mayumi がコラボレーションセミナーを開催!

<日時 >
2018. 4.28 水曜日 10:00~11:30
(今後、毎月 第4水曜日 開催予定)
その後、近くのお店でランチ会(約 1 時間) ※会費はございませんが、ランチ代は各自負担でお願いします。

<会場>
ハワイアロハアカデミー高崎ブランチ 高崎市石原町 3213 ブティック椿 3F
WEB
     http://haatakasakibranch.wixsite.com/hula 

<料金>
初回参加料:3,800円
※フェミニンバランスロールオンアロマジェル 3,564 円付き!
2回目以降の参加料 :1,000 円

この20年近く、多くの女性のお肌を見てきたエステシャンでもある美容研究家の荒木と、ハワイ人を師匠に持つフラ講師鈴木が今回の会を開催する運びとなりました。

この二人が、健康と美容の正しい知識を気軽に楽しく生活に取り入れて一人でも多くの方の健康に役立つことを目的として企画しました。

現代女性は仕事・家事・育児などに追われて日々の生活を過ごしています。 そんな日常生活からのストレスは、女性ホルモンのバランスの乱れに大きく影響しています。 普段感じているなにげない不調も、女性ホルモンバランスの乱れに大きく関係してる方がほとんどです。そこをテーマにいろんな美容と健康につながる話を聞いていただき、フラで体を動かしていただき、参加したみなさまには女性ホルモンを少しでも整えて、健康でいきいきとした生活を送っていただけることを願い、4月28日の1回目を開催いたします。
 

 

第一回 アロハ・アロマ!!! フラ講師 Yoko と美容研究家 Mayumi がコラボレーションセミナーを開催!

 

完全貸切予約制隠れ家サロン&スクール

SnowDrop(スノードロップ)

SnowDrop内併設
深爪矯正専門オーガニックネイルサロン
高崎オーガニックアロママッサージカレッジ
高崎エアブラシメイクカレッジ
セレブリティーハウス 高崎
※セレブリティーハウス 高崎店は昨年でやめさせていただきました。ウエディングメニューは当サロンオリジナルのメニューでご予約を受けつけておりますので、お気軽にお問い合わせください。
群馬県高崎市石原町3267-12
080-5670-6697・留守番電話対応
こちらをご覧になってからお問い合わせください。

 

ご予約/お問い合わせ

ご予約前に必ずこちらをご覧ください

ご予約はお電話より承っております。

ご来店いただいたお客様のお時間を大切にさせていただくため、
留守電対応となっております。
お名前を留守番電話に残してください。
折り返しお電話させていただきます。